2021.12.13up

UNIFLAME(ユニフレーム)

UNIFLAME(ユニフレーム)

こんにちは。トレファクスタイル宅配買取センターです。

《 UNIFLAME(ユニフレーム)とは?》
「ユニークな炎(フレーム)を創造する」を理念に、
金属加工の町である新潟県燕市で誕生した、キャンパー御用達の国産アウトドアブランド。魅力はなんといってもコストパフォーマンスの良さ!
国産でありながらロープライス。
耐久性があり品質も文句なしのギアが勢ぞろいしています。

ステンレス製のキャンプギアが多いのが特徴です。
ステンレス製は火に強く、焚火の近くでも問題なく使えるのが魅力◎コンロやバーナーで火を使って調理するときも、焦げ付く心配がなく使用できて便利なんです。
キズがつきにくくなるエンボス加工が施されているため長期にわたってアウトドアシーンで活躍してくれます。

買取実績

  • REVOタープⅡ<L> カーキグリーンコンプリートセット
  • REVOルーム4 プラス
  • fan5DX
  • イロリ バーベキュー テーブル

POINT

 《 UNIFLAMEの人気ギア 》

ユニフレームでは、人気になったギアはサイズ展開されるようになります。

 

例えば「焚火テーブル」もそのうちのひとつ。

焚火テーブルといえば小ぶりでサイドテーブルとして活躍してくれるアイテムですよね。20年で廃盤となってしまいましたが、メインテーブルとしても使えるラージサイズが販売されていました。

 

そんなUNIFLAMEのお買取はトレファクスポーツ宅配買取にお任せください◎

 

アウトドアブームの今!キャンプギアアイテムが売り時なんです。

 

買い替えを検討されている方は必見…!

キャンプギアアイテムは多少のキズ・ヨゴレがあってもお買取出来る可能性があります。

 

UNIFLAMEは国産キャンプギアとしてはロープライスと言えますが、決してお安くはないですよね。

捨てるのももったいない…

そんな時は一度宅配買取もご検討ください。

中古でも安く買えるならという方も多く中古市場でも需要のあるアイテムなんです。

 

1点1点しっかりと査定させていただきます。

 

 

大型のキャンプギアに限り、写真を撮って情報を送るだけの事前査定もございます。

「送る前に目安が知りたい」という方はぜひご利用ください。

https://www.tfsports-kaitori.com/form/?ref=tfsports_topbanner

※配送サイズ160cmを超えるお品物は受付致しかねます。

 

また、「ファイアグリル」も、ファミリーキャンプにぴったりな通常サイズ、大人数で使用できるラージサイズ、ソロキャンプ用のsoloサイズと3種類のサイズ展開があります。特にラージサイズは現在廃盤となり、新たに手に入れることが難しいため高価買取が期待できます。

 

《 その他の人気ギア 》

・ダッチオーブン

・ユニセラTG-Ⅲ

・fan5-DX

・チャコスタ

・ツインバーナー

など・・・

 

ステンレス製ギアが充実しているだけあって、調理器具などの火のまわりで使用するギアが特に人気で、高価買取が期待できます。

 

 

アウトドアアイテムは多少は汚れなどがあってもお買取が可能です。買い替えなどで不要になったアイテムは捨てずに是非一度お送りください。

前の特集

次の特集

その他おすすめ

BUYER'S BLOGへ