BUYER'S BLOG
宅配買取に関する情報をお届け!

Helinox(ヘリノックス)

2021.09.02

21年09月02日:画像1

 

軽くてコンパクトに収納できるアウトドアチェアといえば、

間違いなく筆頭に上がるのがヘリノックスのチェアワン。

 

その繊細なフレームとは裏腹に、耐久性も申し分なし。

大人がどかっと座ってもへっちゃらです!

余計なフレームが一切なく、ハンモックのように包み込まれる座り心地も魅力の一つ。

 

背面に当たる部分にメッシュ素材を使用したものもあり、機能性も兼ね備えたキャンパー御用達の一品です。

 

〈人気のワケ〉

説明書を見なくてもなんとなくで組み立てられてしまうのも、人気の理由です。

様々なサイズやモデルが用意されていて、大人も子供も、様々なシーンに合わせてお使いいただけます◎

中でもとりわけ人気なのは、ローチェア。

近年では座高の低いタイプが定番化してきています。

ハイチェアを好んで使用している方もいますが、ローチェアは地面と近く安定感があるのと、足を伸ばして座れるというのがベテランからキャンプ初心者の方まで幅広い層からの人気を獲得しています。


21年09月02日:画像2

 

〈ロースタイルの定番化〉

ロースタイルだとグリルや焚き火を囲むのに丁度良いサイズ感なんです。

照明・調理・暖を取る...焚き火こそキャンプの醍醐味といっても過言ではありません。

そんな焚き火には欠かせない焚き火台もキャンプには揃えておきたいアイテムの1つ。

直火禁止のキャンプ場も増えて来ている中、焚き火台の需要も高まっていますよね。

UNIFLAME(ユニフレーム)Snow Peak(スノーピーク)などからも様々なモデルが発売されています。

元々焚き火台はファミリーなど数人に向けたものでしたが、流行りのソロキャンプでも使えるコンパクトなものも増えてきています。

トレファクスポーツ宅配買取ではテントやチェアだけでなく、焚き火台などのギアアイテムまでお買取りが可能です。

※梱包サイズは160cm以内のものに限ります

 

<人気シリーズやアイテム名>

 

チェアワン

チェアワン ミニ

チェアゼロ

チェアツー

グラウンドチェア

フェスティバルチェア

 

毎年様々なコラボモデルも発表され、コレクション欲も刺激されますよね!

買い替えを検討されている方もいるのでは?

 

ビーチ用や、アウトドアだけではなく

自宅でインテリアとしても使えるデザインのアイテムまであり、種類が豊富です。

 

ネイバーフッド、ノルディスクなど様々なブランドとのコラボモデルは

さらにプラス評価◎

定番となりつつあるモンロとの色鮮やかなコラボアイテムも、

柄によっては即完売するほどの人気で高価買取が期待できます。

 

買取実績

21年09月02日:画像4

1822221
チェアワン

21年09月02日:画像5

 チェアワンホーム マッチャ

21年09月02日:画像6

 グランドチェア


21年09月02日:画像7
チェアツー ブラックアウト


21年09月02日:画像8
テーブルワン ブラック

21年09月02日:画像9
Nordisk×Helinox bed  コット

 


アウトドア用品のため多少のキズやヨゴレであれば買取が可能です。

 

買い替えをご検討の際には、ぜひトレファクのお得な「売って買う」をお試しください。

皆様のご利用お待ちしております。

 

無料宅配買取をご利用の方はこちら

 

《送る前に査定金額が知りたい!》

事前査定のお申し込みはこちら

※買取対象ブランドのスポーツ・アウトドアギアのみ事前査定を承ります。

(衣類は対象外となります)

 

キーワードから探す

宅配買取を申込む

マイページへ

※お申込みはトレファクスタイルのサイトになります。